サラリーマンQtanのまったり副業応援ブログ

毎月のお小遣いがもう少しあればいいなと、ちまちま頑張っている日々を更新します(^-^)

クレジットカードを作ってポイントを稼ぐ(初級)

まずは、ポイントサイトでお小遣いを稼ぐ方法をご紹介します。

 

ところでみなさん、

楽天カード持ってますか?」

 

持ってないなら、今がチャンス!!

今ならなんと、初めて楽天カード作った人には、通常2000pt+5000ptの7000ptがつくんです!

 

これでなんと、簡単に7000円分の楽天ポイントを手に入れることができました。

 

で終わったら誰でもできますよね。

みなさん、この「今なら7000pt」に惑わされて、すぐにカードを作らないでください。

 

実は、これをお小遣い稼ぎサイトでさらに、お金をもらっちゃいましょうと言うことです。

 

ちなみに、少し古いですが、還元率が高いと言われているハピタスを見てみるとこんな記事があります。
f:id:qtan326:20161206083010j:image

なんと、楽天カードの7000ptに、

サイトを経由するだけで+ハピタスのポイントが8000ptもらえるということです!

 

しかも、このハピタスポイントは、月に3万円まで現金に交換することが可能です。(申請すれば、3日程度で振り込まれます。)

 

これが私のお小遣い稼ぎのポイントです。

でもちょっとまってください。

実は、他のお小遣い稼ぎサイトはどのようになっているのでしょう。

 

Gポイントの場合

 
f:id:qtan326:20161206083049j:image
なんと、12000Gポイントが付きます!

1G=1円ですので、こちらでは、12000円分のポイントが稼げます。

 

最後に、ポイントタウンの場合


f:id:qtan326:20161206083112j:image
ポイントタウンは注意点があります。

それは、1円=20ptということです。

つまり、楽天カード作成でもらえる金額は、9500円ということになります。

それでも、9500円はすごいですよね。

楽天のポイントよりもはるかに多い。。。

 

このように、ポイントサイトの還元率はサイトによって異なります。

結果、今回の場合は、楽天カードを作成する場合、

ポイント還元ならGポイントがいいってことです。

しかしながら、この還元ポイントは、変動することがあります。

ですから、いつでも一番お得なサイトで作成できるようにあらかじめ登録して比較しながら、お小遣いを貯めていきましょう。

ここで助言、あまり登録しすぎると何がなんだかわからなくなって疲れますので、3サイトくらいに絞ることが大事です。

 

あ、みなさんすでに、これだけで15000円分のポイントがたまってるんですよ。

カードが作れる方が対象になってしまいますが、これは最初はかなり大きなポイントになると思います。

15000円分って還元率1%のクレジットカードだと、150万円分の決済が必要ですからね。

たかが15000円分ですが、このポイントの価値は後程詳しく説明します。

 

まだ、ポイントサイトに登録されていない方は、ぜひ以下のサイトから登録してください。

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Gポイント
Gポイント

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

無料で登録できますし、すべて大手のサイトです。

変なメールももちろん来ませんのでご安心を!

 

また、ポイントの色んな稼ぎ方はこのページでご紹介しますので、よければお気に入りに登録してください。