サラリーマンQtanのまったり副業応援ブログ

毎月のお小遣いがもう少しあればいいなと、ちまちま頑張っている日々を更新します(^-^)

初投稿

はじめまして、私は、神戸在中の平凡なサラリーマンのQtanです。
趣味は、釣りと旅行です。

最近、家も購入しましたが、凡人がローンに少し頑張りすぎたため、財布に厳しい毎日を送っています。

でも、たまには、大好きな仲間と楽しく飲みに行きたい!

このブログでは、私がお小遣いを稼ぐために、頑張るためログを残そうと立ち上げました。

今日から、お小遣い稼ぎサイト等々を利用してちょびリッチなサラリーマンになれるよう頑張ります。

 

私がメインで利用するサイトは、以下のサイトです。

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

Gポイント
Gポイント

ちょびリッチ
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト